2018年夏☆その他の特典<オキナワ マリオット エグゼクティブフロア宿泊>

2018年夏☆その他の特典<オキナワ マリオット エグゼクティブフロア宿泊>

☆エグゼクティブフロア宿泊の特典☆

~その他の特典編~

*14Fエグゼクティブラウンジ利用

         (オードブル&ドリンクサービス)

朝食から軽食

夜のアルコールまで

本当によく利用しました。笑

↑ラウンジでの朝食です😊

*バレーパーキングサービス

 →去年から我が家ではリムジンバスを利用しているので、使わない特典です…

*チェックイン・チェックアウト

 →専用デスクに案内されて、ゆっくり座ってチェックインや チェックアウトができます。

*かりゆしビーチでのビーチパラソル・デッキチェアーの無料貸し出し

 →1日に一度、人数分のビーチパラソル・デッキチェアーをお借りできます。海に入らないときはビーチパラソルの下でゆっくり休むようにしています。

*ウェルカムドリンク

 →チェックイン時に人数分のウェルカムドリンクを頂きました。

  たしか、大人はシークワーサージュース、 子どもはりんごジュースだったような…

*FAX&コピー手伝いサービス

 →残念ながらお願いしたことはないです…

*安心のフロアセキュリティー

 →専用のキーでのみエレベーターが作動するようになっているので、他のフロアに宿泊の方は入れないようになっています

  私は専用のキーをかざすのが苦手で、いつもうまくできません。。。泣

★エグゼクティブフロア宿泊の特典はこちら★

↓↓↓↓↓

「2018年夏☆オキナワ マリオット エグゼクティブフロア宿泊特典」

★旅行記4日目の記事はこちら★

↓↓↓↓↓

「2018年夏☆旅行記4日目☆沖縄からアンバサダーホテルへ→そしてランドにイン!!」