《ディズニーランドホテル》ドリーマーズ・ラウンジで遅めの朝食だよ~~≪2018年4月☆旅行記2日目≫

《ディズニーランドホテル》ドリーマーズ・ラウンジで遅めの朝食だよ~~≪2018年4月☆旅行記2日目≫

2018年春にTDRへ行ったときの旅行記です。

前回「2018年春☆TDR旅行記2日目☆4/14に35周年のランドへ行ったよ~」の続きです☆

「ドリーマーズ・ラウンジ」での朝食の話になります。

前回も少しお話しましたが

この日は35周年がスタート(正確には前日でしたが…)してのパークだったので、どうしても朝早くからパークに行きたくて、でも朝食ものんびりゆっくり楽しみたくて。。。

結局ブランチ的な感じで10時からの予約にしてみました。

朝は7:20にお部屋を出発したので、前日ランドホテル内にある「ルッキンググラス・ギフト」というコンビニのようなお店で買っておいた軽食を食べておきました。

「ルッキンググラス・ギフト」にはお弁当やお寿司やお蕎麦などもあって、本当にコンビニみたいでとても便利です。なんでもあります。ただ気を付けたいのは、店内にはディズニーキャラクターのいろいろな商品がおいてあるので、気軽にお買い物に行くだけでたくさん買ってしまいます。笑

話がだいぶそれました。。。😵

10時までパークで遊びまくると、さすがに少し疲れもでてきて、お腹もすいてきました。

この流れでブッフェ…❤

いい感じですね😊

一度ランドを出て、再入園できるように手の甲にスタンプを押してもらい、ランドホテルに戻りました。

「ドリーマーズ・ラウンジ」は一階にあるホテルのロビーに隣接したラウンジです。天井も高さが約30mもある吹き抜けになっているので、とても開放的で明るくて素敵なラウンジです。

「ドリーマーズ・ラウンジ」の利用時間は

☆ブレックファースト 6:30~10:30

(コンシェルジュ&スイート宿泊ゲスト優先)

☆ランチ&スイーツ 11:30~17:00

☆ディナー&カクテル 17:00~23:00

となっています。

朝食は10:30になるとお料理が片付けられてしまうと聞いていたのですが、実際はそんなにあからさまには片付けていなかったように思います。

お料理は洋食、和食と種類も豊富でとてもおいしかったです。

「ドリーマーズ・ラウンジ」の雰囲気も大好きです。

さて。

お腹もいっぱいになったし

次は「マーセリンサロン」でティータイムです☆笑

(お腹いっぱいなのに、ティータイム??!笑)

次の記事はこちら~~★

↓↓↓↓↓

「2018年春☆TDR2日目もマーセリンサロンでゆっくり…のあとはショーとパレード!!」