2018年夏☆旅行記1日目☆東京タワー『東京ワンピースタワー』に行ったよ~

2018年夏☆旅行記1日目☆東京タワー『東京ワンピースタワー』に行ったよ~

2018年7月。

初日は東京タワー!!

というか

『東京ワンピースタワー』へ!!

9:30頃、浜松町駅に到着。

暑くて歩けないと判断し、タクシーで向かいました。

この日は東京(青梅)で珍しく最高気温40度を超えた日。。。😱

浜松町駅から東京タワーまでタクシーで10分、料金は810円でした。

9:45頃、東京タワーに到着。

チケットは事前にセブンで買っていたので、そのまま東京ワンピースタワー3Fへ。

料金はメインデッキ(150m展望)と東京ワンピースタワーのセット券で、

大人(19歳以上)2900円

高校生(16~18歳)2500円

中学生(13~15歳)2100円

小学生(7~12歳)1000円

幼児(4~6歳)900円

(2018年7月時点の料金です)

でした。

これはワンピース好きな方ならテンション上がる感じ!

私はワンピース知識が少なかったので、ややテンション低め😅

ワンピース大好きな旦那&子どもは目をキラキラ輝かせて走り去って行きました。笑

ご家族でいらしてる方が多く、お孫さんに一緒についてきたであろうご年配の方もチラホラ。

施設内はベンチや休むスペースも多く、私はご年配の方に交じってベンチで休んでいました😞💦💦

旦那&子どもはキャラクターごとのアトラクション(ゲーム?)で楽しめたようでした❤

7月後半の平日に行ったのですが

午前中は全然混雑していなくて

たくさんアトラクションを回ることができました。

(お昼過ぎに帰ろうとしたときは、受付が少し混んでいたように感じました)

↑ナミのカジノハウス

↑ウソップの目指せ狙撃王(そげキング)

お昼はCafe Mugiwaraで😆🥞

↑『ペローナのプリンセスベーコンチーズバーガー』

↑『フランキーのスーパージューシーハンバーガー』

↑私の食べたこれは…なんだったかな?(笑)ロビンのなんとかパンケーキだったような?

お昼を食べて。

お土産を買って。

チラっとメインデッキに行ったり。

東京タワーを14:00に出発しました。

帰りもタクシーで浜松町駅へ。

この日は羽田空港直結の『羽田エクセルホテル東急』に宿泊。

浜松町駅からモノレールで羽田空港まで行き、無事にチェックイン。

『羽田エクセルホテル東急』の詳細はこちらから~~★

↓↓↓↓↓

「2018年夏☆旅行記1日目☆宿泊先は『羽田エクセルホテル東急』がとても便利」

↑羽田エクセルホテル東急の入り口。

東京タワー。

青空の中にそびえ立っていて

きれいだったなー🗼

旅行記2日目はこちら~~★

↓↓↓↓↓

「2018年夏☆旅行記2日目☆早朝の便で沖縄へ→プールとビーチ三昧だよ~~」