2018年春☆TDR2日目もマーセリンサロンでゆっくり…のあとはワンマンズ・ドリームⅡショーとパレード!!

2018年春☆TDR2日目もマーセリンサロンでゆっくり…のあとはワンマンズ・ドリームⅡショーとパレード!!

2018年春にTDRへ行ったときの旅行記です。

前回まで(旅行記2日目)の記事はこちらです☆

↓↓↓↓↓

「2018年春☆TDR旅行記2日目☆4/14に35周年のランドへ行ったよ~」

「2018年春☆ランドホテル ドリーマーズ・ラウンジで遅めの朝食」

「ドリーマーズ・ラウンジ」で朝食をたくさん食べた後は…

今度は「マーセリンサロン」でティータイムです。笑

ラウンジのはしごです。笑

 (嬉しい悲鳴です…😍)

ラウンジでゆっくりまったりした後。

11:00からは旦那&子どもと私は別行動。

旦那&子どもはパークに戻りました。

私はというと…

まだ荷造りが終わっていなかったんです!!

朝、早くからパークにいたから!!!泣

一人でお部屋に戻って

お部屋がステキでうっとりしてから(笑)

お部屋の中を片付けたり荷造りしたり。

12:00

旦那&子どもとパークで合流。

ワンマンズ・ドリームⅡのショーが抽選で当たっていたので、久々に鑑賞しました。

すっごく感動!!!❤❤❤

この「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」は2019年12月13日(金)をもって公演が終了されるそうです。とっても残念ですが、終了になる前に、もう一度鑑賞したいなぁ!!

その後もアトラクションを満喫して、ふと気になるのは4月15日からスタートの「ドリーミング・アップ!」のパレードはあるのかな…ということ。

キャストの方にパレードのことを聞くと

なんと!!

「今日は通常の時間とは違って15時からある予定です」とのこと。

「ドリーミングアップ!」のパレードもしっかり観れました☆

前日でしたが、35周年を一足早く楽しめた2日間でした~~😍❤❤❤

次はランドホテルのTDR35周年の限定アメニティをまとめたいと思います。

記事はこちらから★

↓↓↓↓↓

「2018年春☆東京ディズニーランドホテル TDR35周年限定アメニティ」