2017年1月☆TDR旅行記1日目☆ディズニーシー ホライズンベイ・レストランでランチ!

2017年1月☆TDR旅行記1日目☆ディズニーシー  ホライズンベイ・レストランでランチ!

2017年1月のディズニー旅行記です。

前回「2017年1月☆TDR旅行記1日目☆ディズニーシー →ミラコスタ宿泊」でホライズンベイでのランチ…というところで終わりました。

ホライズンベイというレストランは、一部のエリアで「ディズニーキャラクターダイニング」が実施されていて、食事をしながらディズニーの仲間たちに会えるお店です。このときに会えたのは、ミッキー、ミニー、プルートでした。

↑写真を撮る距離が近すぎて、大きめに映ってしまったミッキー。ちょっとこわい…笑

お店の入り口右側が「ディズニーキャラクターダイニング」が実施されているエリア。

こちらは「プライオリティ・シーティング」という事前受付が必要です。

お店の入り口左側は「ディズニーキャラクターダイニング」が実施されていないエリアで、こちらは事前受付なしで、普通に食事をするだけのお店として利用できます。

ホライズンベイでは、好きな料理をゲスト自身が自分でトレーにのせていき、最後にレジでお会計をするバフェテリアサービスになっています。

↑私はビーフシチューとチキンのオーブン焼きのメインにしました。

↑旦那が選んだのは、お魚がメインのお料理みたいですね。

 

↑ここでTDS15周年のスーベニアプレートを購入しました。

このスーベニアプレートは、お子さまセットにプラス1000円で購入することができます。

子どもがお子さまセットを食べられるのもあと少しかな…とも思ったので、15周年の記念に購入しました。

このあと…

M子にまさかの悲劇が!!!

😱😱😱

次回に続く…

↓↓↓↓↓

「2017年1月☆TDR旅行記1日目☆ディズニーシーでまさかの体調不良に!!ミラコスタの神対応」