2017年1月☆TDR旅行記1日目☆ディズニーシー ホライズンベイ・レストランでランチ!

2017年1月のディズニー旅行記です。

 

 

 

 

前回「2017年1月☆TDR旅行記1日目☆ディズニーシー →ミラコスタ宿泊」でホライズンベイでのランチ…というところで終わりました。

 

 

 

 

ホライズンベイというレストランは、一部のエリアで「ディズニーキャラクターダイニング」が実施されていて、食事をしながらディズニーの仲間たちに会えるお店です。このときに会えたのは、ミッキー、ミニー、プルートでした。

 

 

 

↑写真を撮る距離が近すぎて、大きめに映ってしまったミッキー。ちょっとこわい…笑

 

 

 

お店の入り口右側が「ディズニーキャラクターダイニング」が実施されているエリア。

こちらは「プライオリティ・シーティング」という事前受付が必要です。

 

 

 

お店の入り口左側は「ディズニーキャラクターダイニング」が実施されていないエリアで、こちらは事前受付なしで、普通に食事をするだけのお店として利用できます。

 

 

 

 

ホライズンベイでは、好きな料理をゲスト自身が自分でトレーにのせていき、最後にレジでお会計をするバフェテリアサービスになっています。

 

 

↑私はビーフシチューとチキンのオーブン焼きのメインにしました。

 

 

 ↑旦那が選んだのは、お魚がメインのお料理みたいですね。

 

 

 

↑ここでTDS15周年のスーベニアプレートを購入しました。

 

 

 

このスーベニアプレートは、お子さまセットにプラス1000円で購入することができます。

 

 

子どもがお子さまセットを食べられるのもあと少しかな…とも思ったので、15周年の記念に購入しました。

 

 

 

 

 

このあと…

 

 

 

 

 

M子にまさかの悲劇が!!!

😱😱😱

 

 

 

 

 

 

コメント